Now Loading...

Recent Album

Archives

望月正和様&久保田麻里様「愛犬ひめこちゃんも一緒♪」

望月正和様&久保田麻里様「愛犬ひめこちゃんも一緒♪」

望月正和様 久保田麻里様

(ご出身地:山梨県韮崎市・長野県小諸市)

挙式日:2015年09月19日

ご入籍:2015年05月15日

式場:ルタンティール

スタッフコメント

山梨と長野の遠距離恋愛を経てご入籍されました正和さん、麻里さん!! 愛犬の黒パグのひめこちゃんも連れて御三方でご来店! チャペルでのお式には、ひめこちゃんも参加されるとのこと。 きっと、楽しいお式になりますね~♪

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

品揃えが豊富だった。 ネットを見て良さそうなお店だったから。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

最高に嬉しいです。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

親切、丁寧に対応してくださりありがとうございました。 納期も間に合わしていただき感謝しています。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら


Engagement Ring(婚約指輪)

全てグロス加工で仕上げ、ダイヤもホワイトダイヤが3石並び、シンプルでかわいらしく仕上がりました。 季節もお二人の気持ちにぴったりな”春の足音”♪

Marriage Ring(結婚指輪)

Mariage(マリアージュ)
Premiere(プルミエール)

正和さんは、センターのマット加工部分にダイヤを1石! 麻里さんは、”千年先もずっと一緒に!”という意味を込めてミル打ち加工をお選びいただきました。エンゲージと重ねても、とっても素敵で相性ピッタリ! お選びいただきましたリングPremiere(プルミエール)は、仏語で「君は僕の一番だよ!」という意味です。正和さん、麻里さんそしてひめこちゃんにとって、お互いが一番大切な宝物♡ 4月の麻里さんのお誕生日には、Dofaniのネックレス”アンドベイビー”もご成約いただきました♡ 3石のダイヤが、いつも仲良しな三人のようです!