Now Loading...

Recent Album

Archives

杉山裕貴様&杉山希望様「大好きなキティ!!」

杉山裕貴様&杉山希望様「大好きなキティ!!」

杉山裕貴様 杉山希望様

(ご出身地:山梨県笛吹市・高知県高知市)

ご入籍:2015年03月01日

スタッフコメント

とっても仲が良くラブラブ♡な、優しい裕貴様と笑顔がステキな希望様。 プロポーズのリングをじっくり時間をかけて選ばれた裕貴様。 元日を迎える瞬間にプロポーズしてみごと大成功!高知と山梨の遠距離恋愛を経て3月にご入籍されました。 結婚指輪は、キティちゃん大好きな希望様は迷わずHelloKitty x MAYFAIRのリングをチョイス! 大切な瞬間の指輪選びをお手伝いすることが出来てとてもうれしいです! おめでとうございます♪

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

キティちゃんとのコラボ商品があったのと、種類の多さで決めました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

サイズもピッタリで大満足です。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

いつも丁寧に接していただいて、わがままも聞いてもらいありがとうございます。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら


Engagement Ring(婚約指輪)

V字ラインの中心に向かっていくにつれ、腕が華奢になるようにデザインされたリングです。

Marriage Ring(結婚指輪)

希望様にお選びいただきましたリングはストレートの形にダイヤが斜めに流れるように沿って入った綺麗なラインです☆ 少し丸みのあるリングなので、やわらかい印象を与えます。 裕貴様のリングは、ストレートの形にロンドン・アイのゴンドラをイメージしたラインが入っているのが特徴です。 マーキス型のラインに艶を出すことで、大人っぽい仕上がりになりました。