Now Loading...

Recent Album

Archives

木下巧様&美希様「満足できる指輪に出会えました。」

木下巧様&美希様「満足できる指輪に出会えました。」

木下巧様 美希様

(ご出身地:三重県津市・山梨県市川三郷町)

ご入籍:2015年05月15日

スタッフコメント

美男美女カップルの木下巧様、美希様!お写真も一枚で決めてくれました。さすがです! リングの方も気に入って頂いたみたいでとっても嬉しいです♪ ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。。。。♥

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

品揃えが沢山で、住まいから近いので。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

サイズもピッタリで着け心地もいいです。とってもキレイでうれしいです。一生大切にします!

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

ステキな指輪を紹介していただき、ありがとうございました。 自分たちでは選ばなかったようなデザインを紹介していただき、満足できる指輪に出会えました。 ありがとうございました。

Marriage Ring(結婚指輪)

ゆるやかなウェーブがきいたシンプルなデザイン。 Ladise’にはウェーブにそってダイヤが入っていて、シンプル過ぎない華やかなリング。 美希様のエンゲージリングと重ねてもとっても素敵でした。是非たくさん重ねてみてくださいね☆ 巧様、リングの正面がどこか分からなくなった時は美希様の薬指をみて確かめてくださいね♥