Now Loading...

Recent Album

Archives

鷹野満治様&平石あゆみ様「ユーモアたっぷり!」

鷹野満治様&平石あゆみ様「ユーモアたっぷり!」

鷹野満治様 平石あゆみ様

(ご出身地:岐阜県岐阜市・山梨県甲府市)

挙式日:2015年09月19日

式場:ベルクラシック甲府

スタッフコメント

とっても元気でおちゃめな満治様、穏やかで優しいあゆみ様。 リング選びの時からとっても楽しい時間をご一緒させて頂きました♪ ありがとうございました~☆ お写真を撮る時も、”おちゃめさ”全開な満治様でした!! その隣で優しく微笑むあゆみ様♥ とってもお似合いな素敵カップルです♥ ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。。。♥

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

映画館でCMを見てお店に伺ったのですが、店員さんに、温かく親切にご対応いただいたので、こちらに決めました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とても満足しています。 着けているのを忘れるくらい、ジャストフィットしています!

Marriage Ring(結婚指輪)

ストレートで表面に少し丸みがあるシンプルなデザイン。 Ladies’は真ん中に一石ブルーダイヤが八方向から留められている。 八方向の留め方によってブルーダイヤのクールな印象を可愛らしくも見せてくれます。 Men’s、Ladies’共にシンプルでこれから先もずっと使いやすいデザインです。