Now Loading...

Recent Album

Archives

霜村裕治様&千佳様「モノマネで楽しいリング選び!」

霜村裕治様&千佳様「モノマネで楽しいリング選び!」

霜村裕治様 千佳様

(ご出身地:山梨県富士河口湖町・山梨県富士吉田市)

挙式日:2015年10月10日

ご入籍:2015年04月01日

式場:ハイランドリゾート ホテル&スパ

スタッフコメント

今年の4月1日に御入籍されたお二人♥ 裕治様はモノマネがとってもお上手!!!お得意のモノマネをされながら楽しくリング選びのお手伝いをさせて頂きました~! 裕治様の隣にはとってもおキレイな千佳様♥お二人共息ぴったり! 最高コンビです! 楽しいお時間をありがとうございました☆ ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。。。♥

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

お店が近かったため。 映画上映前のムービー(シネアド)を見て。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

キレイに出来ていました。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

とても親切に対応していただき、とても良かったです。

Marriage Ring(結婚指輪)

MAYFAIR ORIGINAL(メイフェアオリジナル)
MAYFAIRオリジナルマリッジリング

Ladies’、Men’s共にとってもシンプルなデザイン♪ Ladies’はリングの表面が丸く、中心に一石ホワイトダイヤが留められている。 Men’sのリングはLadies’に比べて表面が少し平たく、中心にはかっこよくブラックダイヤが一石留められている。 幅や表面の丸み、デザインなどお好みで選べるMAIFAIRオリジナルリングです。