Now Loading...

Recent Album

Archives

小林正典様&宮坂芳青様「幸せの魔法が永遠に続きますように♪」

小林正典様&宮坂芳青様「幸せの魔法が永遠に続きますように♪」

小林正典様 宮坂芳青様

(ご出身地:山梨県甲府市)

ご入籍:2015年07月07日

スタッフコメント

今年の7月7日の七夕に結ばれるお二人~☆ ディズニーが大好きな芳青様!お選び頂いたリングもやっぱりディズニー♥ 柔らか~い笑顔がとても素敵なお二人です! お写真も最高のスマイル頂きました~♥ありがとうございました! ご結婚おめでとうございます♥ お二人の幸せの魔法が永遠に続きますように♪

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

指輪の種類が豊富で、気に入った指輪を見つけることが出来たから。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

シンプルでキレイ。思い通りの指輪でした! ディズニーが大好きなので大満足です。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

スタッフの皆様。いつも笑顔で丁寧に接客してくださいました。 なかなか決められない二人でしたが、丁寧な対応ありがとうございました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Set Rings(セットリング)

エンゲージリング、マリッジリング三本セットでディズニーシンデレラのThe First waltzをお選び頂きました。 ”一度で良いからお城に、舞踏会にいってみたい”、シンデレラが願い続けた小さな夢が紡いだ王子様との運命的な出会いをイメージ。 エンゲージリングは真ん中のダイヤの脇に一石ずつメレダイヤが留められたシンプルなデザイン。 マリッジリングは光をまといながら優雅に踊るシンデレラと王子様をしなやかなフォルムで表現している。 内側にはブルートパーズが留めてあり、二つのリングを重ねると煌めきと共に繋がるデザインに♪