Now Loading...

Recent Album

Archives

堤裕司様&松本尚子様「まるで彦星と織姫のよう★」

堤裕司様&松本尚子様「まるで彦星と織姫のよう★」

堤裕司様 尚子様

(ご出身地:山梨県早川町・東京都羽村市)

挙式日:2015年09月22日

ご入籍:2015年07月07日

式場:青梅スイートプラム

スタッフコメント

明るく元気でパワー溢れる裕司様と、優しくとてもかわいい尚子様。 なんと!7月7日七夕に御入籍☆ とーってもステキ~(^∪^)♡ 山梨と東京の遠距離恋愛を経てついにお2人は、 結ばれました~!まるで彦星と織姫のようですね・・・★ お写真もとびきりのSmile!! これからもとびきりのSmileで素敵な家庭を築いていって下さいね! おめでとうございます! 末永くお幸せに~♪

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

品揃えが豊富。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

素敵でした。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら


Engagement Ring(婚約指輪)

S字フォルムに一石ピンクダイヤがついたリング。 尚子さんはピンクがかわいいと言っていたらしく、裕司様がサプライズでお入れしました! かわいらしい尚子様に、とてもお似合いで素敵な仕上がりでした♡

Marriage Ring(結婚指輪)

お2人が選んだリングは、 “お互いの愛する気持ちが永遠に続きますように・・・” そんな願いが込められたものです。 まさにお2人にピッタリのリングですね!! 尚子様の婚約指輪との相性も抜群! とーってもステキです~♡ いつでも指先に”お互いの愛する気持ち”を込めて、これからも過ごしていって下さいね。