Now Loading...

Recent Album

Archives

笹原亮様&なほ様「七夕に御入籍のプリンセス」

笹原亮様&なほ様「七夕に御入籍のプリンセス」

笹原亮様 なほ様

(ご出身地:静岡県富士宮市)

ご入籍:2015年07月07日

スタッフコメント

活発的でパワフルな亮様と優しく笑顔がやわらかいなほ様。 7月7日七夕に御入籍されました~☆ Disneyが好きなお2人にはお目当てのリングがあり、迷わず一途にお選びしていただきました! お互いの好みが一緒で素敵でした(^∪^) お2人のWeddingのお手伝いができてとても嬉しく思っております! 本当におめでとうございます! お幸せに~♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

大好きなディズニーのモデルの指輪があったから。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とてもきれいでかわいい、大満足!!

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

笑顔の絶えないスタッフの方で、とても楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。

Marriage Ring(結婚指輪)

眠れる森の美女の中でフィリップ王子が魔女と戦うシーンで使われる真実の剣をイメージしたリング。 時代背景ではゴシック調がよく使われていたのでゴシック調にもなっています。 素材も変えることができ、お2人はプラチナとピンクゴールドの2色でアンティーク感と落ち着きのある仕上がりにしました♡ ピンクゴールドは肌に馴染みやすいお色なので指に、とーってもお似合いでした♪