Now Loading...

Recent Album

Archives

小清水広志様 & 山田真利様 午前0時のシンデレラ

小清水広志様 & 山田真利様 午前0時のシンデレラ

小清水広志様 山田真利様

(ご出身地:山梨県富士川町・山梨県南アルプス市)

挙式日:2016年05月14日

ご入籍:2015年09月28日

式場:キングスウェル

スタッフコメント

今年の9月28日に御入籍のお二人♥ とってもお優しい広志様と可愛らしい真利様♥ 変わったデザインをお探しとのことでリング選びのお手伝いをさせて頂きました。 たくさん悩み抜いて運命のリングをご一緒にお選びすることが出来てとっても嬉しいです♪ 出来上がりも喜んで頂いて、私もとっても幸せな気持ちになりました♥ありがとうございました!!! ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに…♥

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

TOHO映画館でCMを見て、ネットで調べると種類が県下一とあったので、彼女に選んでもらいやすいと思った為。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とても可愛いデザインが、メンズのものと一緒に作ってもらえてよかったです。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

婚約指輪に入れるピンクダイヤで、悩みました。 スタッフさんにわかりやすく説明をいただけて、気に入ったカラーを選べることができました。できあがりもイメージ通り!ありがとうございました。 指輪についての知識がなかったが、一つ一つ説明してもらえてよかった。 事前に来店した際に、パンフレットをたくさん頂き、楽しく選ぶことができました。スタッフの対応も良いので安心して購入できました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

真ん中のダイヤの周りに、メレダイヤがたくさん留められているとっても華やかなデザイン。ほんのりお色がついた上品なピンクダイヤが、2ピース留められています♥ メレダイヤがたくさんついていても、ピンクダイヤのアクセントによって重過ぎない印象に♪ 緩やかなV字になっており、指もすっきり見せてくれます!

Marriage Ring(結婚指輪)

メンズのデザインで二本お作り致しました! シンデレラが12時の鐘で変化する様子をPtとPGの二色を使い表現したデザイン。 少しひねりがあるデザインにすることでシンデレラが変化していく時空を表しています。 広志様と真理様のご要望通り、少し変わったデザインになっています☆ リバーシブルリングにもなっているので、その日の気分、場所などによってお好みな顔に変えて楽しんでみて下さい♪