Now Loading...

Recent Album

Archives

小津崇明 様&仁美 様 幸せオーラいっぱいのシンデレラと王子様♪

小津崇明 様&仁美 様 幸せオーラいっぱいのシンデレラと王子様♪

小津 崇明様 仁美様

(ご出身地:三重県松坂市・山梨県甲府市)

挙式日:2016年03月26日

ご入籍:2015年05月22日

式場:フルーツパーク富士屋ホテル

スタッフコメント

笑顔がたえないラブラブな小津様夫婦♡ お二人は、大学のときに出会い、今年の5月に御入籍されました~。 おめでとうございます! ディズニーが好きな仁美様、お選びして頂いたリングもディズニー☆ リングをつけた時に幸せオーラいっぱいで、こちらも温かい気持ちになりました。 選んでいるときも″仁美様のことを第一に!″という、崇明様の気持ちがとっても伝わりました(*´`*) これからも手と手を取り合って素敵な時間を過ごしていけますように・・・*.゜◇。

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

お店に伺った際、希望していたディズニーのリングがあったため。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

サイズがピッタリで良かった。 出来上がったの指輪を見たことで、結婚の実感がよりわくと共に、このリングで良かったという思いでいっぱいになりました。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

担当して頂いた秋山様に親身に対応していただいたおかげで、じっくりと二人納得できるリングを選ぶことが出来ました。 ありがとうございます。

Marriage Ring(結婚指輪)

“一度でいいからお城に、舞踏会にいってみたい” シンデレラが願い続けた小さな夢が紡いだ王子様との運命的な出会い。 Men’sとLadies’を重ねると、溢れる魔法の煌きの中で手を取り合い踊るシンデレラと王子様をイメージしたリングに♪ U字の緩やかなラインなので、着けた時、指にフィットする形です。 また、リングの内側に留められたブルートパーズは「どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力」や「博愛の気持ちをもたらし魅力を高める効果」があると言われています!