Now Loading...

Recent Album

Archives

坂本一樹様&梨加様 サプライズプロポーズで幸せいっぱい

坂本一樹様&梨加様 サプライズプロポーズで幸せいっぱい

坂本 一樹様 梨加様

(ご出身地:山梨県北杜市)

挙式日:2016年02月21日

ご入籍:2015年07月10日

スタッフコメント

お付合いされて約4年半の記念日に御入籍された、一樹様と梨加様。 おめでとうございます☆ 一樹様は、昨年の12月に初めてご来店され、サプライズプロポーズに向けてのお手伝いをさせていただきました! 無事に成功して幸せいっぱい♡とっても素敵でした~♡ 結婚指輪は、梨加様と一緒に選んでいたところがとても印象的で、お2人と指輪選びの時間を一緒にできて嬉しく思います(*^^) これからも笑顔いっぱいに楽しく過ごしていって下さいね♪ お幸せに~♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

種類も多く気に入ったリングがあったからです。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

サイズもデザインも大満足です。 一生大切にしていきたいと思います。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

優柔不断な私に付き合って下さった秋山さん♡ 本当にありがとうございました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Set Rings(セットリング)

婚約指輪はシンプルに一石のタイプなので、ダイヤが引き立つリングになっています。結婚指輪はMAYFAIRオリジナルリングで、Lady’sには一石ピンクサファイアアレンジ! ピンクサファイアには豊かな愛情や恋愛力を高める効果があります。 婚約指輪と重ねづけも相性抜群です! お2人の指に馴染んでいてとってもお似合いでした♡