Now Loading...

Recent Album

Archives

加藤直也様&千穂様 じっくり選んでいただいた特別なリング♪

加藤直也様&千穂様 じっくり選んでいただいた特別なリング♪

加藤直也様 千穂様

(ご出身地:山梨県上野原市・山梨県山梨市)

挙式日:2015年10月10日

ご入籍:2015年05月03日

式場:ベルクラシック甲府

スタッフコメント

今年の5月3日に御入籍されたお二人♡ とっても男らしくお優しい直也様と美人でお上品な千穂様♡+゜ 何度か足をお運びいただいてお二人とご一緒にリング選びをさせて頂きました。 たくさんのお時間をかけた分、お二人にとって、より一層特別なリングになったのではないでしょうか^^♥ そんな素敵な瞬間に立ち会えて私もとても幸せです。。 ご結婚おめでとうございます♪末永くお幸せに、、、♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

種類が豊富で選び甲斐がった。 価格帯も幅広くて、予算にあった指輪を買うことが出来ました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とても満足しました。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

とても親切に対応してくださってよかった。

Marriage Ring(結婚指輪)

Men’s、Ledies’ともにシンプルなデザイン。細めのリングのため付け心地も◎ 違和感なく付けられます。Ledies’には正面にダイヤが8p留められていて、シンプルながらも女性らしさあり!! ダイヤの大きさも腕の太さによって変わっているため、指もキレイに魅せてくれます♪