Now Loading...

Recent Album

Archives

本田 倫基様&麻美様 笑顔がたえないお二人

本田 倫基様&麻美様 笑顔がたえないお二人

本田倫基様 麻美様

(ご出身地:北海道岩見沢市・山梨県甲府市)

挙式日:2015年10月04日

ご入籍:2015年03月21日

式場:サドヤシャトー・ド・プロヴァンス

スタッフコメント

パワフルで笑顔がたえない倫基様♥麻美様。 お写真もピースでバッチリきめていただきましたー! ありがとうございます!! お2人と婚約指輪と結婚指輪のデザインをご提案させていただき、大切なお時間を一緒に過ごす事ができてとても嬉しく思っております! リングも気に入っていただけて本当によかったです♪ 10月4日大安に、おしゃれなワイナリーのある式場で花婿花嫁になるお2人。 きっと笑顔溢れるステキなWeddingになりますね(*^^) 末永くお幸せに・・・♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

・好みのデザインの指輪があったから。 ・種類がたくさん有ったから。 ・デザインの変更に柔軟に対応してもらえた。 ・スタッフの秋山さんのご対応&アドバイスがとても良かったので。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

ステキに仕上げていただいて、感激です。大切にします。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

いろいろアドバイスいただいて、納得・満足の指輪を作っていただくことが出来ました。 秋山さん本当にありがとうございました。♡♡♡

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

お花がモチーフとなっており、リングの腕にメレダイヤのアレンジ! 花びらにミル打ちが施されていて、アンティーク調の仕上がりに♪ 横から見ると高さがありますので、ダイヤも引き立つキレイなリングです。

Marriage Ring(結婚指輪)

緩やかなU字ラインに、Men’sは一部分にヘアライン加工を施し、Lady’sはダイヤ7石アレンジをして、麻美様の婚約指輪と重ねづけの相性も抜群! お2人だけのステキなリングに仕上がりましたね☆