Now Loading...

Recent Album

Archives

S・S様&T・M様 大好きなディズニーデザイン

S・S様&T・M様 大好きなディズニーデザイン

S・S様 T・M様

(ご出身地:兵庫県神戸市・山梨県富士吉田市)

挙式日:2016年05月14日

ご入籍:2015年12月01日

スタッフコメント

初来店はチェックシャツのペアルック♥とっても仲良しなお二人♥誠一様、朋子様♥ 職場がご一緒で、誠一様がアタックしたとか♥^^お付合いして3年目になるそうです! 1年間ほどの同棲生活を経て、今年の12月に御入籍♪おめでとうございます!!! 私個人的にもお二人とはいろいろと運命的なものを感じました~♥ 驚きの連続で、大変盛り上がらせて頂きました。ありがとうございます。(笑) 選んで頂いたリングもお二人にとって運命的な出会いになったのではないでしょうか♪ 朋子様の大好きなディズニーでデザインもとても気に入って頂いたシンデレラシリーズ♪ お二人にとって幸せの魔法が永遠に続きますように・・・♥♪

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

種類もたくさんあって、欲しいリングのブランドを取り扱っていたので。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とてもキレイで嬉しいです!! 結婚するんだなぁと、実感が湧きました。 サイズもピッタリで一安心です。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

色々と親身にしていただいて、メイフィアさんでリング選びをして良かったなぁと思いました。 ありがとうございました。

Marriage Ring(結婚指輪)

Disney Cinderella(ディズニーシンデレラ)
Prologue of Magic~プロローグ・オブ・マジック~

婚約指輪、結婚指輪、3本セットでPrologue of Magicをお選び頂きました♪ シンデレラといえば、舞踏会へ行く変身のシーンが印象的。 魔法使い、フェアリーゴッドマザーの魔法がかかる一番輝かしい瞬間を、優雅なウェーブラインで表現。男女二つのリングを重ねると、レディースモデルの内側にあるブルートパーズから流れる魔法の軌跡が表面のダイヤモンドを伝い、メンズモデル内側のブルートパーズへと繋がります。 レディースのエンゲージリングとマリッジリングの重ね付けもとっても綺麗~♪ ※Prologue of Magicは2015年限定モデルのため現在販売は行っておりません。