Now Loading...

Recent Album

Archives

加藤淳也様&佐野憲佳様 普段指輪を着けないお二人が選んだ指輪は?

加藤淳也様&佐野憲佳様 普段指輪を着けないお二人が選んだ指輪は?

加藤 淳也様 佐野 憲佳様

(ご出身地:山梨県南アルプス市・山梨県身延町)

挙式日:2016年01月30日

スタッフコメント

優しい雰囲気の*淳也様★憲佳様* 初来店は両家顔合わせの後という事もあり、少し緊張したご様子のお二人☆ いつの間にか緊張もとけ、たくさんリングを見ていただきました。 憲佳様、たくさんの「かわいいっ」ありがとうございました! 私もとてもうれしくなりました! 挙式まであと1ヶ月ほどですが、 お二人らしい幸せな結婚式にしてください(^-^)♪

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

お店もとてもキレイで、落ち着いた雰囲気の中、たくさんの種類から選ぶことができるから。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

キレイな指輪がたくさんあって、決めるまでにすごく悩みました。 出来上がった指輪は、想像以上にキレイでこの指輪にしてよかったと思いました。 大切にします。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

お互いに普段指輪はしていなかったので、どんな指輪がいいのか全くわからず、決めるまでにとても時間がかかってしまいました。 でも、たくさんの指輪を実際に着けさせてもらい、アドバイスをいただいたおかげで、気に入った指輪を作ることができました。本当にありがとうございました。 指輪は今まではあまり着けたことがなかったのですが、着けると気分が高まり、指輪の良さをとても実感でき、楽しく選ぶことができました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

シンプルながらもアクセントのあるデザイン★ 両脇2Pをお色の濃いピンクサファイアにアレンジ! より映えるデザインになりました♪ 是非、たくさん付けて楽しんでください!

Marriage Ring(結婚指輪)

Calm(凪)とは、風がやみ波が穏やかになること。 その穏やかな波をイメージしたデザインリングになります★ リング幅も細めになっているため、違和感なくお付けいただけます*。