Now Loading...

Recent Album

Archives

細入佳人様&望様 溢れ出る魔法に架けられ

細入佳人様&望様 溢れ出る魔法に架けられ

細入 佳人様 望様

(ご出身地:山梨県甲斐市・山梨県市川三郷町)

挙式日:2015年11月08日

ご入籍:2015年11月08日

式場:オステルリー・ド・コート・ダジュール

スタッフコメント

おちゃめでとってもかわいらしい望様と、望様をあたたかく見守る佳人様 ♡ お2人とは昨年の8月頃に出会い、Disney大好きな望様はデザインがどれもかわいいと、とても悩まれておりましたが、無事に運命のリングにめぐり合えてよかったですね! 大好きなDisneyのリングに喜んでいただけて、そして、11月8日大安に御入籍と御結婚式で花婿花嫁となり”真実の愛”を誓い合う・・・ ステキすぎます(人^^) ♥ 本当におめでとうございます! 佳人様♡望様 リングの内側から溢れ出る魔法に架けられ、いつまでもシンデレラと王子様のように寄り添っていって下さいね☆彡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

シンデレラの指輪が欲しくて、メイフィアが取り扱っているのを知ったため、思い切ってお店に伺い結婚指輪はその場で決めてしまいました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

注文通り素敵な仕上がりで大満足です☆ 刻印も悩んでしまいましたが、可愛く仕上がってました♡

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

秋山さんの素敵な笑顔・対応のおかげで、 指輪選びもスムーズに進みました。 沢山、笑わせてくださりありがとうございます。♡

Marriage Ring(結婚指輪)

憧れ続けた舞踏会で運命の人と出会ったシンデレラ。 夢のような時間を過ごす中でふたりには、確かな”愛”が芽生え、シンデレラと王子様の”真実の愛”が約束されたロマンティックなシーンをイメージしたリング。 内側にはシンデレラと王子様が見つめ合い、キスをするシーンを刻印で表現しています。