Now Loading...

Recent Album

Archives

山本貴大様&瑞穂様 重ねづけが出来るデザイン

山本貴大様&瑞穂様 重ねづけが出来るデザイン

山本貴大様 石川瑞穂様

(ご出身地:山梨県笛吹市・静岡県富士宮市)

挙式日:2015年11月22日

ご入籍:2015年02月14日

式場:SADOYA

スタッフコメント

美男美女カップルの貴大様♥瑞穂様! 何回か足を運んで頂いてお選び頂きました。ありがとうございました!!! 瑞穂様がお持ちの婚約指輪に重ねづけ出来るデザインをお探しとのことでご一緒にリング選びさせて頂きました。 貴大様もご自分の指の形的に動きがある、すこしひねったデザインが良いとのことで、お二人にぴったりのリングに出会えたのではないかと思っております! リング選びの時も、ご成約して頂いている時も、瑞穂様の可愛らしいしゃっくりが忘れられません♥(笑) きっとお式の時も瑞穂様の可愛らしいしゃっくりが聞けるのではないでしょうか♥ 11月のお式、是非楽しんで下さいね♪末永くお幸せに・・・♥

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

映画のCMを観て。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

婚約指輪と重ねてつけることができるので嬉しいです。 結婚式がとても楽しみになりました。

Marriage Ring(結婚指輪)

Mariage(マリアージュ)
Cherir(シェリール)

Cherir(シェリール)、「愛おしい」という意。 寄り添うようにカーブを描くデザイン。互いに思いやりの心が寄り添う二人を表しています。 V字ラインで可愛らしく、レディースにはカーブに沿って華やかにダイヤが♥指も綺麗に魅せてくれます♥ メンズは一部ツヤが消えているデザイン。シンプル過ぎず派手すぎず、太さもしっかりした使いやすいデザインです! 瑞穂様がお持ちのV字ラインの婚約指輪と重ねてもとってもキュートでした♥たくさん重ねて楽しんでみてください^^♪