Now Loading...

Recent Album

Archives

小宮山直樹様&輿石知里様 Birthdayプロポーズ

小宮山直樹様&輿石知里様 Birthdayプロポーズ

小宮山直樹様 輿石知里様

(ご出身地:山梨県山梨市・山梨県北杜市)

挙式日:2016年10月09日

ご入籍:2016年10月08日

スタッフコメント

美男美女のお2人♡ 直樹様は昨年の2月にお1人でご来店! 知里様の誕生日にサプライズプロポーズをされて大成功☆ 一緒にご来店された時はとても幸せそうで こちらも幸せな気分になれました♡ 仕上がった時も「素敵」と言って 気に入っていただけて本当によかったです!! お2人にとって、指輪を一緒に選んだ時間が 大切な思い出となっていただけたらと思います♡ お幸せに~♪

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

彼がサプライズで婚約指輪を用意してくれたお店だったので、婚約指輪と結婚指輪をセットでつけられるようにしたかった。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

すごくすてきで、早く身に着けたいと思いました。 大切にしたいです。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

丁寧なご対応ありがとうございました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

ユリ科のカサブランカがモチーフとなっており、 花言葉は「雄大な愛」。 自然体の美しさをリングに表現しています。

Marriage Ring(結婚指輪)

V字ラインで、手を繋いでいるような仕上がりとなっており おふたりにピッタリなリング♪ Lady’sは知里様の好きなブルーダイヤを2石アレンジ☆ Men’sは片側をつや消し加工のアレンジ★