Now Loading...

Recent Album

Archives

藤井祐希&祥子様 天使からのメッセージ!?

藤井祐希&祥子様 天使からのメッセージ!?

藤井 祐希様 祥子様

(ご出身地:大阪府和泉市・山梨県甲府市)

ご入籍:2015年07月07日

スタッフコメント

英会話教室で運命的な出会いをしたお2人。。。 祐希様と祥子様♥(#^▽^#) プロポーズは5月5日!御入籍日は7月7日でゾロ目!とっても縁起が良いですね♪ ゾロ目は天使からのメッセージ!?なんて言われていたりもします☆ きっと天使が引き合わせた、出会うべくして出会ったお2人なのでしょう♥*。 素敵。。。。 リングをお選びの時は、祥子様が一生懸命に祐希様にお似合いのものをお探ししていたのが印象的でした。 選んで頂いたリングだけではなく、リングをお選びになっていたお2人の時間も、忘れずに良い思い出になって頂けたらと思います(//u//)♥ 祐希様、祥子様末永くお幸せに・・・♥

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

たくさんの種類を見せていただき、気に入ったデザインと出会えたためです。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

大満足です!! ずっとずっと大切にしたいです。♡

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

親身に対応いただき、楽しく幸せなひとときを過ごすことができました。 ありがとうございました!!

Marriage Ring(結婚指輪)

Concerto(コンチェルト)
grazia(グラッツィア)

「優美に」を意味するグラッツィア。 Ladies’、Men’s共にワンポイントにプリンセスカットのダイヤが★ Men’sはセンターの一部分をあえてツヤを消すことで、輝きの強さにギャップが生まれブラックダイヤが強調! Ladies’は緩やかに丸みがあるフォルムで可愛らしさもありつつ、プリンセスカットダイヤでエレガントさもあり◎