Now Loading...

Recent Album

Archives

有賀太一様&松本みゆき様 ご入籍おめでとうございます

有賀太一様&松本みゆき様 ご入籍おめでとうございます

有賀太一様 松本みゆき様

(ご出身地:山梨県甲府市・群馬県伊勢崎市)

挙式日:2016年05月14日

ご入籍:2016年04月05日

スタッフコメント

太一様みゆき様、ご入籍おめでとうございます!!!
お二人にはご入籍日の三日前にリングのお受取に来て頂きました。
ご入籍を目の前に、ご夫婦になるお二人の幸せようなお顔がとっても素敵でしたっ
リング選びでは、青が大好きなみゆき様のご要望に合わせて、ブルーのダイヤを入れたリングでお探し頂きました。
みゆき様のご意見に太一様が寄り添ってお選び頂いているお二人のご様子が印象的です。
5月14日にお式を迎えるお二人
指輪の交換の時には、お二人の強い思いをリングに込めて頂き、更に美しいリングにして頂けたらと思います♪
太一様、みゆき様、末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

デザインがきれいだったのと、入籍まで日がなかったので、納品が早かったのが決め手でした。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とてもきれいで満足しています。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

山岡さんが丁寧に色々な指輪を見せてくださり、助かりました。 ありがとうございました。

Marriage Ring(結婚指輪)

お二人ともお好みにアレンジを加えてオリジナルリングで仕上げました。 Ladies’リングにはみゆき様が大好きな青を取り入れてアイスブルーダイヤを♪ Men’sリングにはかっこいいアクセントになるブラックダイヤを♪ お二人を繋ぐ特別なリングだからこそ、オリジナルにお作りすることでより素敵なものになりますね