Now Loading...

Recent Album

Archives

H・K様&Y・S様 Happy Wedding

H・K様&Y・S様 Happy Wedding

H・K様 Y・S様

(ご出身地:山梨甲府市・山梨県笛吹市)

ご入籍:2018年04月22日

スタッフコメント

お手元のみのお写真ですが、とっても笑顔の素敵なお二人
ご結婚、誠におめでとうございます
お二人には3度も足を運んで結婚指輪を探して頂きました。
探していく中でORECCHIOのsafariシリーズの形をすごく気に入って頂きました。
そこから細さ・表面加工・素材のお色味にこだわり、何度も悩みながらもこのデザインに決めて頂きました
お二人らしい、そして一生着けていきたい指輪を、真剣に選んでいらっしゃったのを覚えております
お二人のこだわりの詰まった指輪は、とってもかわいい仕上がりとなりました
この指輪と共にいつまでも幸せな家庭を築いていってください

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

自分達の好みの指輪があったので。
店内もキレイでゆっくり見ることができた事も決めた理由の1つです。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

大満足です
思っていた通り、1番カワイイです!

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!
古屋さんに担当してもらって良かったです

Marriage Ring(結婚指輪)

ORECCHIO(オレッキオ)
safariシリーズ

角を待たせたフォルムが個性を際立たせる結婚指輪です。
メレダイヤをセッティングすることでシャープなデザインの結婚指輪を華やかな印象にさせています。
通常ヘアライン仕上げのところをあえて、グロス仕上げにしました
アンティークな中にもフォーマル感があり、結婚指輪らしいアレンジになりました。