Now Loading...

Recent Album

Archives

M様&Y様 ご入籍おめでとうございます!

M様&Y様 ご入籍おめでとうございます!

M様 Y様

(ご出身地:山梨県・山梨県)

挙式日:2019年04月13日

ご入籍:2018年12月25日

式場:アピオ~グランドステージ~

スタッフコメント

2018年12月25日のクリスマスにご入籍されるお二人
この度は誠におめでとうございます
ご婚約指輪、ご結婚指輪、共にMAYFAIRでお選び頂きました。
初のご来店時から仲の良さが溢れたとっても素敵なお二人です
ご結婚指輪にお選び頂いたHello Kittyは女性様がお好きでMAYFAIRとのコラボデザインをお選び頂きました。
シンプルで落ち着いたデザインですが、実は大好きなKittyちゃん要素をたっぷり詰め込んだ指輪に仕上がっております。
ご婚約指輪は女性様流のクイズ形式で男性様と楽しくお選びされておりました
女性様のお好みをズバリ当てていた男性様、さすがです
お互いのことを理解し合えている、ということはご夫婦としてとーっても大切なことですよね
ストレートタイプのご婚約指輪とV字タイプのご結婚指輪の重ねづけの相性もバッチリ
ぜひたくさん重ねづけして楽しんでください
M様、Y様、末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ハローキティのコラボリングが欲しかったのと、山梨県でブライダルジュエリーのお店といえば、メイフェアさんだった。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とても気に入りました。
キティちゃんの刻印もキレイに入っていました。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

婚約指輪から結婚指輪まで、山岡さんにとても親身になって相談にのって下さいました。
ありがとうございました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

ストレートタイプのシンプルなデザイン。
中石の横にメレダイアを置き、中央に向けて輝きをより一層引き立てる美しいデザイン。

Marriage Ring(結婚指輪)

世界中で愛されているハローキティ。
赤ちゃんの頃からの仲良しの ボーイフレンドのダニエル。
そんな2人の住んでいるのはイギリスのロンドン郊外。
今回のシリーズは、2人の『お気に入りのデートコース』をコンセプトにしたデザインです。
V字タイプのフォルムで指を長く綺麗に魅せてくれます。
Men’sは少しアレンジを加え、一部マット加工でオシャレに仕上げました。