Now Loading...

Recent Album

Archives

たろう様&わかな様 「ふたり色のCOCKTAIL」

たろう様&わかな様 「ふたり色のCOCKTAIL」

たろう様 わかな様

(ご出身地:山梨県甲府市・山梨県甲斐市)

挙式日:2019年07月14日

ご入籍:2019年05月06日

スタッフコメント

2019年5月6日にご入籍のお二人、たろう様わかな様!
この度は誠におめでとうございます
ご結婚指輪をお探しにお二人でご来店して頂きました。
指輪選びはブランドのみご一緒で
それぞれお好きなデザインで、お互いの指に似合う指輪をお選び頂きました
ブランドはCOCKTAIL(カクテル)
お酒のCOCKTAILをテーマにしたブランドで、ポップでカラフルな雰囲気が特徴的です
COCKTAILのコンセプトは「混ざり合うことで新しい色が生まれる。」
お二人だからこそ作り出せるカラーやストーリーをイメージしてデザインされています。
お二人の指輪選びのように、お二人らしい指輪をチョイスすることで、更に”COCKTAIL”の意味が深く、色濃くなりますね。
お選び頂いた指輪と共に、これからももっともっとお二人らしく色とりどりの楽しくハッピーな道のりを歩んで下さい。
たろう様、わかな様末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

すてきな店員さん

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

最高

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

イメージに合った指輪を探してくれた店員さんに感謝します。

Marriage Ring(結婚指輪)

COCKTAIL(カクテル)
Honeymoon(ハネムーン)

Ladies’リングコンセプト<新しいスタートにグラスを傾けよう。たくさんの光の祝福を受けて。>
アップルブランデーとジンジャエールの口当たりのよさは、まさに結婚するふたりにぴったりの味わい。
リング一周に入ったカットがストレートなラインに動きを加えて指のラインを綺麗に見せます。

COCKTAIL(カクテル)
Batida de cacao(バティーダデカカオ)

Men’sのリングコンセプト<心満たされる甘い幸せ。>
ほろ苦いカカオベースでオレンジやパイナップルのフルーツの甘さも加えたカクテル。
中央部分をツヤ消しにし、フチのみツヤを出し、立体感を出したカッコイイデザインです。