Now Loading...

Recent Album

Archives

じゅんや様&ひとみ様 Happy Wedding

じゅんや様&ひとみ様 Happy Wedding

じゅんや様 ひとみ様

(ご出身地:長野県下諏訪町・長野県茅野市)

挙式日:2019年08月03日

ご入籍:2019年02月19日

スタッフコメント

じゅんや様、ひとみ様この度はご結婚誠におめでとうございます
遠いところから二度も足を運んで頂き、数あるお店の中からMAYFAIRを選んで頂きまして本当にありがとうございます。
長野から来てよかったというお言葉を頂戴しただけで、大変光栄でございます
お二人はディズニーの指輪をお探しとのことで、楽しくお話しながら接客をさせて頂きました。

とくにひとみ様はどの指輪にも長所を見つけてくださり、かわいいと悩んでくださいました
たくさんの指輪の中から、いっぱい悩んで見つけてくださったこの指輪が、いつまでもお二人のおそばに寄り添ってお使い頂けるように願っております

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

豊富な種類と店員さんの知識の多さで、安心して選ぶことができました。
何より親身になって対応してくださったことが一番の決め手です

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

指輪をつけることでさらに結婚の実感が湧き、ムフフッて感じです。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

何から何までありがとうございました。
遠くからメイフェアで選びたいと思うくらい親切でした。
ありがとうございます。

Marriage Ring(結婚指輪)

Princess Bijou(プリンセスビジュー)
Rapunzel~ラプンツェル~

美しい髪をもつ魅力的なプリンセスであるラプンツェル。
天真爛漫なラプンツェルの特徴的な髪の毛や雰囲気、
そしてランタンに彩られる夢の情景をイメージしたシリーズです
アーム部分はラプンツェルの長く輝くブロンドの髪のよう。
動きのあるデザインとダイヤモンドがキュートさを演出