Now Loading...

Recent Album

Archives

R様&A様 Happy Wedding

R様&A様 Happy Wedding

R様 A様

ご入籍:2019年05月01日

スタッフコメント

令和初日のとても歴史的な日にご入籍をされたお二人。
この度はご結婚誠におめでとうございます
InstagramでRosettEのしずくというリングに一目惚れしMAYFAIRまでご来店して頂きました
たくさんのリングを見比べる中で少し悩んでいらっしゃったご様子でしたが、お二人でアドバイスをし合い仲良く決めていたのがとても幸せそうでこちらも自然と笑顔になれました
プレゼントされたご婚約指輪とも重なり、完成した指輪は本当にお二人の指にぴったりと合っておりました。
年号が変わり初日の5月1日は大安ととても素敵な日であり、ご入籍される方も多くいらっしゃいました。
そのなかでもなんと、お二人はお住まいの役所の令和婚第1号だったそうです
これからのお二人の長い結婚生活の中でご入籍日は忘れられない日となりますが、その中でこのしずくという指輪がお二人と共にいつまでも寄り添って頂けましたら幸いでございます
末永く笑顔の溢れるお二人でいてください。

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

好きなブランドのものがあったから。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とても気に入りました

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

親切に対応して頂いてありがとうございました。

Marriage Ring(結婚指輪)

RosettE(ロゼット)
しずく~DEWDROP~

DEW DROP(しずく)というお名前の結婚指輪。
「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザインです。
片側に施されたイエローゴールドのミル打ちが特徴的で、カジュアルにつけて頂きやすいです。
厚みをもたせてあり、しっかりとしたデザインは重厚感もあり、一生ものにふさわしいリングです。