Now Loading...

Recent Album

Archives

みっくん様&りぃちゃん様 末永くお幸せに♪

みっくん様&りぃちゃん様 末永くお幸せに♪

みっくん様 りぃちゃん様

(ご出身地:山梨県甲府市・山梨県都留市)

挙式日:2019年06月01日

ご入籍:2019年04月07日

スタッフコメント

みっくん様、りぃちゃん様このたびはご結婚誠におめでとうございます
とっても仲良しで温かな雰囲気のお二人。
リングをお互い付け合う姿は幸せそのものです
6月にフォトウエディングを控え、当日まで指輪は大切に保管されるそうです。
式当日までとても待ち遠しいのではないでしょうか
指輪を使ったショットも考えたいとのことで、フォトウエディング当日がとても楽しみですね
お選び頂いた【NINA RICCI 】のETERNITE(エテルニテシリーズ)は“永遠”がテーマ。
レディースのリングはご婚約指輪としてもご結婚指輪としてもお着け頂けるウエディングリングです
真ん中に輝くダイヤモンドはお二人の愛の結晶のようです
笑顔溢れる幸せな家庭を築いていってくださいね
末永くお幸せに・・・。

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

山梨で有名だったから。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

仕上がりが思った以上に素敵でとても良かったです!

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

丁寧な対応をどうもありがとうございました。

Marriage Ring(結婚指輪)

NINA RICCI(ニナリッチ)
ETERNITE(エテルニテシリーズ)

80年以上の歴史を持つフランス、パリのラグジュアリーブランドNINA RICCI。
ピンクゴールドのラインがマットに仕上げられ、肌なじみが良いデザイン。
レディースはエンゲージ&マリッジタイプでソリテール(一粒ダイヤ)のウエディングリング。
大粒のダイヤモンドが美しく輝きます。