Now Loading...

Recent Album

Archives

T様&J様 一生ものの輝き

T様&J様 一生ものの輝き

T様 J様

(ご出身地:山梨県・山梨県)

挙式日:2019年10月13日

ご入籍:2019年07月22日

スタッフコメント

T様・J様このたびはご婚約、ご結婚おめでとうございます
とてもおだやかで優しい雰囲気のお二人です
お二人はシンプルなデザインをご希望とのことでご案内をさせていただきました。
お選び頂いたのはご婚約指輪・ご結婚指輪ともに一粒ダイヤが輝くデザイン
はじめはご結婚指輪はダイヤモンドがついていないものがイメージだったJ様。
初めてお指に指輪をつけた瞬間、ダイヤモンドの美しさに感動され、ダイヤモンドの品質にこだわりをもってご覧いただきました。
ご婚約指輪のダイヤモンドは一粒一粒をお二人で手に取り、お選びいただけるので、よりいっそうリングへ思い入れも深くなります。
出来上がったご婚約指輪の輝きに驚かれていたJ様の表情が忘れられません。
美しすぎてずっとずっとダイヤモンドを見つめてしまいますよね
喜んでいただけて大変光栄です。
これからご婚約指輪とご結婚指輪の重ね付けの出番が増えそうで、とても楽しみですね
また、クリーニングなどでぜひお気軽にお立ち寄りくださいね
末永くお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ホームページを見て来店しました。
豊富な品揃えですが、担当者様のご丁寧な接客とシンプルなデザインが気に入ったので、この指輪に決めました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

特に婚約指輪の輝きに驚きました。
これからは二人で結婚指輪をつけてお出かけしたいです

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

指輪選びの際に様々な知識を教えていただき、ご親切に対応していただいて、大変感謝しております。
ありがとうございました

 

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

シンプルながらもダイヤの輝きが際立つソリティアタイプのご婚約指輪。
ダイヤ本来の美しさを引き立たせるデザインです。

Marriage Ring(結婚指輪)

RosettE(ロゼット)
DESTINATION~目的地~

中心にひかれたラインを洞穴と見立て、レディースに施された1石のダイヤモンドは、いろいろな経験や壁を乗り越え、歩んでこられた二人を表します。
そして今辿りついた目的地、安らぎの場所。これからも当たり前に過ごしている毎日の中に、小さな幸せをみつけられるように想いが込められています。