Now Loading...

Recent Album

Archives

雄介様&明奈様 ご結婚おめでとうございます!

雄介様&明奈様 ご結婚おめでとうございます!

雄介様 明奈様

(ご出身地:愛知県・埼玉県)

ご入籍:2021年03月09日

スタッフコメント

雄介様・明奈様この度はご結婚誠におめでとうございます
お二人の大切なご結婚指輪をメイフェアでお選びいただき、ありがとうございます。
指輪の仕上がりに、大満足していただけて大変嬉しく思います
シンプルなストレートデザインのご結婚指輪をお探しとのことで、お選びいただいたのは“Galopine&Galopin”の「rire(ほほえみ)」。
半分プラチナ・半分ピンクゴールドのおしゃれなコンビネーションリングです
ダイヤモンドが美しいエタニティのご婚約指輪とも相性がぴったりで、重ね付けの機会が増えそうですね!
リングの内側には“永遠の愛”の象徴「ピンクダイヤモンド」をお揃いでお入れし、特別感がさらにアップしました。
お二人らしい指輪でとても素敵です
これからのお二人の人生に末永く「ほほえみ」を与える指輪でありますことを願っております
いつまでもお幸せに。。。

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

色々な種類があり、その中で自分たちが気に入った指輪を見つけることができました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

イメージ通り(それ以上?)の素敵な仕上がりに大満足です。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

ひとつひとつ丁寧に説明して頂き、指輪探しが楽しかったです。


Marriage Ring(結婚指輪)

結婚指輪の特別感とカジュアルな日常使い、両方持ち合わせたデザイン。
丸みのあるフォルムがほっこり温かみのあるリングです。
お二人は内側にピンクダイヤモンドをお揃いでお入れしました。
ピンクダイヤモンドは“完全無欠の愛”という石言葉を持つ、産出量の少ない貴重なダイヤモンドです。