Now Loading...

Recent Album

Archives

しょうへい様&さき様 末永くお幸せに・・・♡

しょうへい様&さき様 末永くお幸せに・・・♡

しょうへい様 さき様

(ご出身地:山梨県上野原市・山梨県甲府市)

ご入籍:2021年05月24日

スタッフコメント

しょうへい様♡さき様 このたびはご結婚誠におめでとうございます
お二人の大切な誓いの指輪をMAYFAIRでお選びいただきまして、ありがとうございました。
サプライズプロポーズから、ご結婚指輪までお二人の幸せな瞬間に携われましたこと大変うれしく思います。
新婚生活はいかがお過ごしでしょうか
はじめてのご来店はプロポーズリングをお探しにしょうへい様お一人でご来店。
無事にさき様のバースデーにプロポーズ
御入籍日もお決まりになり、お付き合い記念日にあわせてご結婚指輪をお作り致しました。
お選びいただきたのは、“NINA RICCI”の『エテルニテ』。
プラチナとピンクゴールドのコンビネーションが美しいデザイン。
お二人ともシンプルなデザインが希望で、さりげないピンクゴールドのアクセントがとてもお似合いでした
プロポーズの際にお選びいただいた、ご婚約指輪との相性もよく素敵でした
お二人の永遠の愛の象徴であり、これからの幸せを見守る指輪でありますことを願っております。
いつまでもお幸せに♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

種類が豊富でビビッときたものに出会えたから♡

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とてもきれいで大満足です!

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

とても親切なご対応ありがとうございました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

一世一代のサプライズにふさわしい王道のストレートデザイン。
七色に煌くセンターダイヤから続くメレダイヤが可愛らしい雰囲気に。

Marriage Ring(結婚指輪)

『永遠』という意味を持つ“エテルニテ”シリーズ。
着け心地のよい丸みのあるフォルムに、さりげないピンクゴールドがアクセントになったデザイン。