Now Loading...

Recent Album

Archives

T様&M様 Happy Wedding

T様&M様 Happy Wedding

T様 M様

(ご出身地:山梨県韮崎市・山梨県韮崎市)

挙式日:2021年07月07日

ご入籍:2021年06月03日

スタッフコメント

この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご婚約指輪選びからお手伝いをさせて頂き、ご入籍を経て晴れてご夫婦になられた後に、お式に向けたご結婚指輪も当店でご用意させていただきました。
初めてのご来店から、M様がご試着頂くたびにT様が「可愛い!」「似合うよ!」とお声をかけていらっしゃったのがとても印象に残っております。
M様の理想のものをつけて欲しい、という希望を叶えたリングはとても素敵でした。
ご結婚指輪はピンクダイアモンドを入れたいというM様と、シンプルにつけやすいリングをご希望のT様。
お二人にぴったりなリングを見つけて頂きました。
思いがこもったこだわりのペアのリング。お二人ともとってもお似合いでした!
お気に入りのリングでぜひ重ね付けも楽しんでください。
お受け取りの際はお式を直前に控えていらっしゃったお二人。
当日はいかがだったでしょうか?
アフターメンテナンス等でご来店の際はぜひお話をお伺いしたいです。
お二人にぴったりのリングをお供に、これからも末永くお幸せに。

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

種類が豊富で直接自分自身で見ることができたため。
何よりスタッフの方が親身になって対応してくださったため。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

出来上がった連絡をいただき、想像しながら楽しみに待っていたのですが、想像していた以上に可愛く仕上がっていて満足です。
ピンクダイヤもはっきりとわかり可愛いです。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

親身になって対応してくださり、ありがとうございました。
指輪選びの時間等楽しかったです。
MAYFAIRで購入してよかったです。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

両サイドに2ピースずつ配置されたメレダイアモンドはかわいらしさと共にセンターダイアモンドの輝きをより引き立たせてくれます。
横から見たデザインにもデザイナーのこだわりが見られる唯一無二のデザインです。

Marriage Ring(結婚指輪)

BRIDGE(ブリッジ)
~まろぎ~

なめらかなつけ心地と優しさのあるフォルムが特徴的なリングです。
Men’sデザインはシンプルに、Lady’sデザインは華やかにお手元を彩ります。