Now Loading...

Recent Album

Archives

悠介様&優莉様 ご結婚おめでとうございます♡

悠介様&優莉様 ご結婚おめでとうございます♡

悠介様 優莉様

(ご出身地:山梨県北杜市・山梨県北杜市)

ご入籍:2021年07月07日

スタッフコメント

悠介様♡優莉様 このたびはご結婚誠におめでとうございます♡°˖✧
お二人の大切な誓いの指輪をMAYFAIRでお選びいただきましてありがとうございました。
ご婚約指輪・ご結婚指輪ともにお手伝いができまして大変うれしく思います。
ご婚約指輪は“二人の旅物語”がテーマの『PORTADA』のデザインをお選びいただきました
センターダイヤとサイドのメレダイヤが細やかに煌くデザインが上品で優莉様にとても似合っておられました。
悠介様が優しく見守りお二人で仲睦まじく選んでいたお姿が印象に残っております。
ご結婚指輪は御入籍に合わせて、御入籍日の数日前にお受け取りにご来店いただきました
薬指にお揃いで輝く指輪にご夫婦になる喜びがさらに感じられましたね
これから先も素敵なご夫婦でいてくださいね。
本当におめでとうございます
末永くお幸せに・・・♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

CMで見たことのあるお店だったので来てみました。
丁寧に説明をしていただき、気に入った指輪を見つけることができたので決めました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とてもキラキラした素敵な指輪で嬉しいです。
結婚する実感の湧く瞬間になりました。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

いつも丁寧な対応をしていただきました。
コンセプトなどのお話しも楽しかったです。
ありがとうございました!!

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら


Engagement Ring(婚約指輪)

Portada(ポルターダ)
ESQUINA~エスキーナ~

“ふたりの旅”がコンセプトの『PORTADA』。
スペイン語で“本の扉”を意味します。
エスキーナは、素直に語らえるふたりのゆるやかな時間をイメージし、そんな時間がいつまでも続きますように・・・と願いを込めたリングです。
両サイドのメレダイヤモンドは『PORTADA』のロゴマークである“羅針盤”を表現しています。

Marriage Ring(結婚指輪)

COEUR D’OR(クゥドール)
ruisseau~ルイソ~

“やさしい心”という意味の込められた『COUER D’OR』。
ルイソは、ふたりの幸せな時の流れを意味し、中心には『永遠の愛』の象徴のピンクダイヤモンドが留められております。
天然ピンクダイヤは産出量が非常に少ない希少性の高いダイヤモンドです。