Now Loading...

Recent Album

Archives

江太様&瞳様 末永くお幸せに・・・♡

江太様&瞳様 末永くお幸せに・・・♡

江太様 瞳様

(ご出身地:岩手県盛岡市・岩手県盛岡市)

ご入籍:2021年08月08日

スタッフコメント

江太様♡瞳様 このたびはご結婚誠におめでとうございます
お二人の大切な指輪をMAYFAIRでお選びくださいまして、ありがとうございました
御入籍の一週間前にお受け取りにお越しいただきました!
素敵なお写真をとらせていただき、ありがとうございます♡
とても素敵な笑顔で、幸せいっぱいのお二人です!
お選びいただいた指輪はお二人の思い入れのある場所をテーマとしたデザインのもの。
指輪のデザインは、プラチナとピンクゴールドのコンビネーションになっており、落ち着いたゴールドの輝きがお二人のお指にしっくり馴染みとてもお似合いでございました♥
江太様がお選びになったセンターダイヤモンドは大粒で希少なグレードのもの。
瞳様のためにお選びになったダイヤモンドが特別な輝き放っており、美しい限りでございました。
プロポーズリングからご結婚指輪まで、お手伝いできましたこと、大変うれしく思います
本当におめでとうございます!
指輪のクリーニングなどございましたら、いつでもお待ちしております
いつまでも素敵なお二人で、末永くお幸せに・・・♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

指輪のデザインが気に入ったから。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

一生大切にしようと思いました!
とても満足です!

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

とても親切・丁寧にご対応いただきありがとうございました!

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

湖のさざ波をゆるやかなラインで表現したデザイン。
アクセントで入ったゴールドのラインが、お指をきれいに見せてくれるポイントです。
お選び頂いた上質なダイヤモンドが他にはない特別な輝きを放ちます。

Marriage Ring(結婚指輪)

湖のさざ波をゆるやかなラインで表現したデザイン。
レディースはキラキラと輝く水面のようにダイヤモンドがあしらわれております。
プラチナとピンクゴールドのコンビネーションリング。
ピンクゴールドが日常に溶け込む暖かな輝きを演出します。