Now Loading...

Recent Album

Archives

KEN様&SAN様 11.12 ♡ 御入籍おめでとうございます!

KEN様&SAN様 11.12 ♡ 御入籍おめでとうございます!

KEN様 SAN様

(ご出身地:Japan・China)

ご入籍:2021年11月12日

スタッフコメント

KEN様♡SAN様 このたびはご結婚誠におめでとうございます
本日2021年11月12日に御入籍のお二人です°˖✧
とても明るいKEN様と優しくてかわいいSAN様、素敵なお写真ありがとうございます
指ハート♡のポーズはSAN様の案で、とってもかわいかったです
KEN様には『Very good!!』のポーズをいただきました!!
指輪の仕上がりに大変満足して頂けてとても光栄です。
お二人の幸せ度10000%ですね♡
昨年のクリスマスにサプライズプロポーズされ、本日晴れてご夫婦に。
このようにお二人の幸せな瞬間に立ち会えましたこと大変うれしく思います。
本当におめでとうございます!
指輪のクリーニングなどございましたら、いつでもお越しください。
またいつかお二人に会えます日を楽しみにしております
スタッフ一同お二人の末永い幸せを祈っております・・・♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

いろいろな種類があり、好みのデザインが多く充実していたからです!
Very good

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

婚約指輪も結婚指輪も最高です!!!
10000点!!!

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

みなさんとても親切にしていただきありがとうございました!
特に遅澤さんにはめちゃくちゃお世話になりました!感謝
本当にありがとうございました

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

なめらかなウェーブラインが女性の指元を美しく見せてくれるデザイン。
サプライズプロポーズでSAN様を想いお選びいただきました。

Marriage Ring(結婚指輪)

COEUR D’OR(クゥドール)
プリエール(祈り)

シンプルの中にこだわりのつまった結婚指輪。
中心でクロスになったミルグレインはラテン語で『千の粒』を意味し、お二人の末永い幸せを祈るデザインです。
女性のリングの側面には『永遠の愛』の象徴、天然ピンクダイヤモンドがさりげなく留められております。
内側には『強さと愛の象徴』であるブラックダイヤモンドをセッティング。
お二人とも光沢のある仕上げして、特別感のある結婚指輪が完成いたしました。