Now Loading...

Recent Album

Archives

りょうや様&まあや様 ♡ HAPPY WEDDING ♡

りょうや様&まあや様 ♡ HAPPY WEDDING ♡

りょうや様 まあや様

(ご出身地:愛知県西尾市・山梨県甲斐市)

挙式日:2021年10月02日

ご入籍:2020年06月21日

式場:サドヤ シャトー・ド・プロヴァンス

スタッフコメント

りょうや様♡まあや様 このたびはご結婚誠におめでとうございます
お二人の大切な誓いの指輪をMAYFAIRでお選びいただきまして、
ありがとうございました。
ご婚約指輪ご結婚指輪ともにお手伝いができましたこと、大変嬉しく思っております。
10月の御挙式に合わせて指輪のお受け取りにご来店いただきました。
笑顔が素敵なお二人♡出会いは大学時代だそうです
幸せそうに完成した指輪をご覧になっていた姿が印象に残っております。
お選びいただいた指輪はお二人の思い入れのあるテーマのもの。
綺麗に連なったダイヤモンドとミルグレインがキラキラと夜空に輝く花火をイメージしております
きめ細やかなダイヤの輝きがお指が動くたびに光ってとても美しい限りでございました。
ポイントで入ったゴールドのラインがお二人の雰囲気にとてもお似合いでした。
いつまでもお二人を明るく照らすような指輪でありますことを願っております。
指輪のクリーニングなどございましたら、いつでもお待ちしております
ぜひ御挙式のお話し聞かせて下さいね
末永くお幸せに・・・♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

指輪のコンセプトが素敵だったからです。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

光に当たったときの輝きがとてもきれいでした。
指にはめたときの存在感がちょうどよかったです。
つてけいるだけでテンションがあがりそうです。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

丁寧な対応ありがとうございました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

Marriage Ring(結婚指輪)

デザインモチーフは夜空に輝く花火。
ポイントで入ったゴールドがアクセントに。
細やかなダイヤモンドが上品に煌くデザインです。