Now Loading...

Recent Album

Archives

宏眞様&雅美様 いつまでもお幸せに・・・♡

宏眞様&雅美様 いつまでもお幸せに・・・♡

宏眞様 雅美様

(ご出身地:山梨県甲州市・山梨県甲州市)

ご入籍:2021年08月24日

スタッフコメント

宏眞様♡雅美様このたびはご結婚誠におめでとうございます♥
学生の頃からのお付き合いを経て、8月24日に晴れてご夫婦になったお二人です
新婚生活はいかがお過ごしでしょうか。
雅美様のバースデーにダイヤモンドでサプライズプロポーズ♡
ご婚約後にお二人でデザインを選びにご来店くださいました。
いつもにこにこ優しい笑顔のお二人
お二人の大切な指輪選びのお手伝いができましたこと、大変うれしく思います。
きらきらと薬指に輝く指輪とてもきれいでしたね
最後、細身のデザインとお悩みになりましたが、お選びいただいたFolasonのマルグリットはフォーマルで華やかなフォルムで長くご愛用頂けるデザインです。
高品質なカットのダイヤモンドをお留しているので、うっとりずっと眺めていられるほどの輝きです。
お二人とも本当にお似合いでした♥
指輪と共に素敵な結婚生活をお送りくださいね
お二人の末永い幸せを心から願っております。
いつまでもお幸せに・・・♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

以前からもCM等で少し知っていたことに加えて、友人からの紹介もあり来てみました。
プロポーズの日にちも考慮して、最善のアドバイスをいただき、丁寧な対応からここだと思い決めました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

キラキラ輝いてとても綺麗で、形も改めて見てみたら可愛くて嬉しいです。
夫婦になったんだなぁという実感が湧きました。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

何度来ても丁寧に対応していただき、指輪のコンセプトもわかりやすく教えていただいたので、選んでいる時間もワクワクして楽しかったです。
本当にありがとうございました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

Foulason(フレゾン)
Margurite~マルグリット~

マーガレットは花びらで恋占いをするお花です。
『好き』の想いを花びら一枚一枚に込めて、お二人の愛の成熟を願うデザインです。
「永遠の愛」の象徴ピンクダイヤが可憐な雰囲気に。

Marriage Ring(結婚指輪)

Foulason(フレゾン)
Margurite~マルグリット~

Foulasonのブライダルリングは婚約指輪・結婚指輪それぞれ付けたときも、2本重ね付けしたときも、美しい表情をみせてくれるデザインが特徴です。
メリハリのあるフォルムが指を美しくみせてくれます。
メレダイヤモンドはすべて理想的なカットを施した「ハート&キューピッドカット」のみを使用しております。
ダイヤがより強く反射し、美しく輝きを放ちます。