Now Loading...

Recent Album

Archives

拓也様&萌様 ♡ご結婚おめでとうございます♡

拓也様&萌様 ♡ご結婚おめでとうございます♡

拓也様 萌様

(ご出身地:山梨県甲斐市・山梨県北杜市)

ご入籍:2021年11月12日

スタッフコメント

拓也様♡萌様 このたびはご結婚誠におめでとうございます
おもしろい拓也様と明るい萌様♡
素敵な笑顔のお写真ありがとうございます!
指輪が完成した時、早くお二人にお会いできるのを楽しみしておりました
デザインやサイズも色々考えて選んでいただいたプロポーズの指輪が、萌様に本当にぴったりで可愛かったです
本当にご結婚おめでとうございます!
お二人のお話しを色々聞かせていただいたり、素敵なお二人のご結婚のお手伝いをさせていただけて、こちらこそ本当に嬉しかったです
夢にまで見るほど楽しみにしていただいて、お二人の喜ぶお姿が見られてとても幸せです
(実は、プロポーズ当日は夢に見るほど、私もドキドキしておりました・・・)
幸せのおすそわけありがとうございました
(ネイルのことも触れてくださり、ありがとうございます
また、機会がございましたら、いつでもお店にお越しくださいね。
お二人の末永い幸せを心から願っております。
これからも笑顔のたえない素敵なお二人で幸せな家庭を築いていって下さい
お幸せに・・・♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ポルターダを取り扱っていたので!
お店の雰囲気も落ち着いていて指輪選びもじっくりできました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

ずっと出来上がりを楽しみにしていたので、毎日指輪の夢を見ていました(笑)
やっと現実になりました!!

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

担当してくださった遅澤さんが私たちの結婚を一緒に喜んでくれてすごく嬉しかったです♡
(毎回遅澤さんのネイルが変わるのを楽しみにしていました)

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

Portada(ポルターダ)
ESQUINA(エスキーナ)~街角~

「ふたりの旅」がコンセプトの「ポルターダ」はスペイン語で「本の扉」を意味します。

初めて訪れた街の風 街角で交わした何気ない会話 丘の上から眺めた美しい景色 ふたりだけの旅の一瞬一瞬を宝物にして、いくつものページを綴っていきたい。
そんな思いを込めたブライダルリングです。

Marriage Ring(結婚指輪)

Portada(ポルターダ)
ESQUINA(エスキーナ)~街角~

今日あったこと、楽しかったこと、悲しかったこと。
丸みのある柔らかいフォルムがなんでも話せて落ち着くゆっくりとしたふたりの時間を表しています。
結婚指輪のダイヤモンド3石は、過去・現在・未来を結び、未来への輝きが増すという言い伝えがあります。