Now Loading...

Recent Album

Archives

Y様&Y様 ♡ HAPPY WEDDING ♡

Y様&Y様 ♡ HAPPY WEDDING ♡

Y様 Y様

(ご出身地:山梨県富士川町・山梨県甲府市)

挙式日:2021年12月28日

ご入籍:2021年12月28日

式場:サドヤ シャトー・ド・プロヴァンス

スタッフコメント

Y様♡Y様 このたびはご結婚誠におめでとうございます♡
本日12月28日御入籍&御挙式のお二人です
青空がとてもきれいでお日様もお二人を祝福しているようです
たまたまご覧頂いたパンフレットでY様のお好きな色味のストーンのアレンジリングをみつけていただきましたね。
お色味のバランスなどをご覧頂いて、ご婚約指輪にはアイスブルーダイヤモンドとアメジストをアレンジしました!
Y様のお好きなカラーが印象的で、お二人らしい、世界にひとつだけの指輪になりました
アイスブルーダイヤモンドとアメジストの組み合わせがとても鮮やかで、白を基調としたウエディングドレスに映えますね
『Mariage ent』のブライダルリングは品質の良いカットのダイヤモンドをお留しているので、常に特別感を与えてくれるリングです!
キラキラとした輝きがお二人を幸福に導いてくれることを祈っております
いつまでもお幸せに・・・♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

取り扱いの種類も多く、ホームページもわかりやすかったです。
お店の方の対応も良く、当日すぐ決めました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とてもきれいな仕上がりで、想像以上の指輪になりました。
ありがとうございます。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

分からない事がたくさんありましたが、親切な対応やアドバイスをいただき、とても素敵な指輪になりました。
本当にありがとうございました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

Mariage(マリアージュ)
Presdici(プレディスィ)

仏語「近くに」の意味。デザインモチーフはヤマユリ。ヤマユリは聖母マリアの花で、花言葉は「純潔」。
Y様のお好きなお色味のストーンをアレンジし、お二人だけのデザインでお仕立てしました。
Mariage ent(マリアージュエント)ではカットの評価が最も優れている「エクセレントカット」の中でも最上位である「3EX H&C」の品質を取り扱っております。
さらに、エクセレントカットの中でも特にカットが優れている「ハート&キューピット」が見えるメレダイヤをお留しておりますので、ダイヤモンド特有の美しい輝きを堪能できるブライダルリングです。

Marriage Ring(結婚指輪)

Mariage(マリアージュ)
Presdici(プレディスィ)

ご結婚指輪はシンプルに。デザインモチーフはヤマユリの葉。
サイドストーンは愛情と思いやる心の誓いをイメージしております。
一石をブルーダイヤモンドにアレンジしてお作り致しました。
ブルーは聖母マリアのシンボルカラーであり、結婚する際に身に付け、幸福を祈るという意味合いがあります。