Now Loading...

Recent Album

Archives

蠣瀬貴是様 瑞穂様 アラビアの太陽のようにパワフル!

蠣瀬貴是様 瑞穂様 アラビアの太陽のようにパワフル!

蠣瀬 貴是様 瑞穂様

(ご出身地:山梨県甲府市)

挙式日:2015年07月17日

スタッフコメント

とーってもパワフルなお二人!貴是様♥瑞穂様! お二人とはずっと笑いっぱなしの楽しい時間をご一緒させて頂きました♪ 本当にお二人からは凄まじいパワーを感じます!!! 特に今回の蠣瀬様のリングは私、個人的な目線で、完全な主観で、瑞穂様にぴったり!と感じたリングをご紹介させて頂きました。 誠に勝手ながらも、私の意見にも耳を傾けてくれ、ご紹介したリングでご成約して頂きました。 本当に、心から嬉しかったです><(泣) この場をお借りして、改めて、貴是様、瑞穂様、本当にありがとうございます。 そしてご結婚本当におめでとうございます。末永くお幸せに…♥

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ネットで見た感じ。伺ったら、スタッフのお姉さん(山岡さん)がステキだったから♡ 幸せそうな人に、見立ててもらいたいですよね。★

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とっても良かったです。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

いつも、ニコニコしていてください♡

Marriage Ring(結婚指輪)

アラジンのプリンセス”ジャスミン”シリーズ。ぎらぎらとしたアラビアの太陽をイメージしたデザイン。お色はシャンパンゴールド。 イエローゴールドよりは黄色身があまりなく、アラジンのイメージでもある砂漠にぴったりなお色。 Men’sリングにはブラックダイヤで太陽としてのアクセントに。Ladies’はホワイトダイヤで。 瑞穂様の太陽のような、包み込むような笑顔にぴったりなリング!キラキラとしたお二人にとてもお似合いのリングです♪