Now Loading...

Recent Album

Archives

中澤彰人様&彩奈様「魔法がかかったふたつの指輪」

中澤彰人様&彩奈様「魔法がかかったふたつの指輪」

仲澤彰人様 彩奈様

(ご出身地:山梨県南部町・山梨県昭和町)

挙式日:2015年11月22日

ご入籍:2015年07月17日

式場:ホテル談露館

スタッフコメント

とってもやさしい雰囲気の溢れる彰人様、彩奈様。 仲良くリング選びをされている姿が印象的でした♪ ありがとうございました!! いつまでもお幸せに~♪♪

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ネットで情報を見て、お店の雰囲気がとても良く気に入ったから。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

理想通りに仕上がっていて、とても満足です。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

とても親切に指輪選びに対応していただいて、ありがとうございました。

Marriage Ring(結婚指輪)

男女二つのリングを重ねると、レディースモデルの内側にあるブルートパーズから流れる魔法の軌跡が表面のダイヤモンドを伝い、メンズモデル内側のブルートパーズへと繋がっています♪ ■レディース このリングは人気の細身S字デザイン。レディースモデルは女性の指をもっとも美しく見せる2ミリ幅。華やかで上品な多石ダイヤに加え、程よい角度のウェーブが薬指にピッタリと沿います! ■メンズ 平打ちに寄せたシンプルなデザインでシャープな印象に♪