Now Loading...

Recent Album

Archives

伊藤友也様&なつみ様 ディズニー帰りにご来店いただきました!

伊藤友也様&なつみ様 ディズニー帰りにご来店いただきました!

伊藤友也様 なつみ様

(ご出身地:山梨県山中湖村・山梨県甲斐市)

挙式日:2016年01月23日

ご入籍:2015年12月14日

式場:イストアール

スタッフコメント

ディズニーが大好きな友也様となつみ様 初めてMAYFAIRにご来店された時も ディズニーに行った帰りでしたね(^^)★ お疲れの中、ニコニコ笑顔をたやさず 寄り添ってリングを選んでいただく姿が印象的で そんな大切なお時間を一緒に過ごせてとても嬉しく思います! 来年の1月23日に花婿花嫁になられ、 新たな人生を歩むお2人♡♥ 冬の寒さにも負けない素敵なWeddingになること間違いなしですね! 仕上がったリングも喜んでいだだき、友也様となつみ様にとって 大切な宝物になっていただけたらと思います♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

・実際に手に取って指輪を見ることができる。 ・種類が多い。 ・交通の便が良い。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

Beautiful! とってもステキな指輪でした!サイズもピッタリです。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

いつも笑顔で迎えてください、とても丁寧な対応でした。 話しやすく、楽しく選ぶことが出来ました! ありがとうございました^-^/

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

仏語で「近くに」の意味。デザインモチーフはヤマユリ。 ヤマユリは聖母マリアの花で、花言葉は「純潔」。 汚れのない愛を2人で寄り添いあって守っていけますように・・・ そんな願いが込められております!

Marriage Ring(結婚指輪)

手になじむウェーブラインが 寄り添う2人をイメージでお作りされております。 婚約指輪との重ねづけの相性が抜群! 内側が丸みのあるかたちとなので 付けた時にフィット感のあるリングです。