Now Loading...

Recent Album

Archives

斉藤正泰様&早紀様 これこそ本物の運命の出会い!

斉藤正泰様&早紀様 これこそ本物の運命の出会い!

斉藤正泰様 早紀様

(ご出身地:山梨県南アルプス市・山梨県市川三郷町)

ご入籍:2015年11月11日

スタッフコメント

お受け取り当日、お2人ともお揃いのボルドー色のニットで御来店! ペアルック♥!かと思いきや、合わせたわけではなく、本当に偶然だったみたいで・・・運命ですね~♥ そして、今回お選び頂いたリングも運命的!早紀様の一目惚れで選ばれました♥ たくさんのリングの中から圧倒的な勝利を遂げたリングです\(^▽゜)/ どれと比べてもぶれずに、何一つ妥協のない、これこそ本物の運命の出会い!!! 出来上がりのリングをご覧になられた早紀様の口から「やっぱり、可愛い・・・♥」と一言。 そんな瞬間に毎回幸せを感じます。ありがとうございました^^! 正泰様、早紀様、末永くお幸せに・・・♥

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

種類も多く、素敵なデザインだったから。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

キレイに仕上げてもらって、とても満足です。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

デザインの相談も、ていねいに対応していただいて、ありがとうございました!

Marriage Ring(結婚指輪)

Lamuleto(ラムレート)
Rosa Antica(ロサ・アンティカ)

「2人の愛と幸せがいつまでも新鮮な喜びで満ちていますように」 そんな願いが込められたリングです。 V字ラインが効いた美しいひねりのあるデザイン。 幅は比較的細みのため、指が細い方、手が小さい方にもおすすめです! Ladies’のリングにはラインに沿ってダイヤが☆*。更に指を美しく魅せてくれます♥